« 今はテスト週間。それでもボクは寝てるのさ。 | トップページ | 学校が全ッ然つまんない… »

このブログって誰かちゃんと読んでるのだろうか・・・

っちわノじょなです(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

今日のテストは正直ビミョー・・・
国語は100歩譲って50点越えとしよう。

物理は100歩譲っても50点行く気がしないwwww
もう終わったな(´・ω・`)

明日は数学と地理。

数学は文章問題でないし、ワークをやれば70点は取れるかな?
地理・・・海と陸の比率しか覚えてない。

orz

まぁいいや。今日も一夜漬けだなぁ(´;ω;`)
テストがあるときは昼夜逆転するよね。え?しない?冗談だろ?そうか・・・ボクだけか・・・

Final FantasyⅤをクリアした。
やっぱFFはいいよねw

Ⅴはラストなんか泣きそうになったwww

|

« 今はテスト週間。それでもボクは寝てるのさ。 | トップページ | 学校が全ッ然つまんない… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

テストFightょdashdashshine
応援してる(。`o30%)

投稿: ゆぅ | 2008年10月16日 (木) 16時14分

オレ読んでますがwww

投稿: とんかつ | 2008年10月17日 (金) 00時43分

今更だけど ちょくちょく見てるよ

投稿: 榎本さん | 2008年10月20日 (月) 23時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115061/24509124

この記事へのトラックバック一覧です: このブログって誰かちゃんと読んでるのだろうか・・・:

« 今はテスト週間。それでもボクは寝てるのさ。 | トップページ | 学校が全ッ然つまんない… »