« 最近寒くなってきて朝は布団から出たくない | トップページ | 更新続けてみようなぁ・・・ »

ボクって非力・・・

っちわノジョナですヽ(´▽`)/

さて、今日、体力テストの結果返ってきました。
えぇ、多少の改ざんは気にしちゃだめですよ?w

特に、上体起こしは②~③回ふやs(impact

さて、ではみてみよーw
レッツラゴーww(ノ∀`)・゚・。

握力      右 31
         左 27
        平均  29

右手は実際30だったかな?左は一応利き手なのにね(A;´・ω・)
高校生で30ないのね(ノ_≦。)

上体起こし     23
ま、まぁこんなものでしょw

長座体前屈    58

コレほんとは60…友達が見てくれないからorz
・・・ほ、ほんとだかんね?

反復横とび     56
コレはまぁホントに普通なんじゃないかな?(。・w・。 )

20mシャトルラン    78
結構がんばったwwケド今ならまだいけるwww

50m走        8.23
ま、まぁボクは長距離のほうがまだ得意だし?
それに足早くても弓道には関係無いのだよww\(;゚∇゚)/

立ち幅跳び     240
これは・・・いいのか悪いのか(゚▽゚;)

ボール投げ     20
去年の14に比べたら・・・まだ・・・まだいいさ
まぁぐうz…大丈夫、これは必然の結果(´・ω・`)

と、まぁボクの体力スペックはこんな感じww
あ、大体の目安として言うとBIM指数は19.1ね。
どう考えても普通の体型!どっこもやせ型じゃない!ヽ(*≧ε≦*)φ

アドバイス(今はこんなのも出るんだなぁ・・・
この体力テストの結果からあなたが弓道部で活躍するために特に必要な体力適性を判断する限りでは、グラフのように握力・腕力・筋力などが不足しているようです

・・・Σ(゚□゚(゚□゚*)
腕力と筋力無くてもゆ、ゆみぐらい引けるよ!
ただ次の日腕が痛いとかそれくらいだし・・・

メンタル面(メンタルって何だろう・・・
(事前にやった)アンケートの結果をみてみると全体にわたって高く評価しており、6つのどの要素もバランスがとれています。
運動部での経験はマナーや協調性やリーダーシップなどを見につけることができ、貴重な財産となります。

・・・・・・・Σ(・ω・ノ)ノ!
まさかのちょー六角形・・・。
しかも高い評価での六角形・・・きせk(impact
でもボク、リーダーシップも協調性もあまりないきがする・・・
特にリーダーシップwww
ボクにそんな誰かの前を行くなんてできないよ。゜゜(´□`。)°゜。

|

« 最近寒くなってきて朝は布団から出たくない | トップページ | 更新続けてみようなぁ・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うん。
お前の後ろなんかについってたら道迷うw

投稿: とんかつ | 2008年10月 9日 (木) 00時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115061/24349493

この記事へのトラックバック一覧です: ボクって非力・・・:

« 最近寒くなってきて朝は布団から出たくない | トップページ | 更新続けてみようなぁ・・・ »