« 学校が全ッ然つまんない… | トップページ | なんか色々と怖いのです… »

はぁ…誰か楽しませてほしい…暇すぐる・・・

(。・ω・)ノ゙ っちわ♪ジョナです。

さて、テストがずいぶんと前に帰ってきましたww

ある教科は平均が28点と言う・・・
何がおかしいか?それはうちの赤点点数は30点以下。つまりその教科の平均は赤点以下だったのですよ。

そこからわかるのはクラスの約半分が赤点ということ・・・
ちなみにボクはなんとか免れたよヽ(*≧ε≦*)φ

さて、やっとだけどボクの戦績さ。
とりあえず赤点が一枚も無かった。
順位は極端に言うと最下位から大体半分くらいまであがったかな?

まぁひとつの教科でここまで変わるんだねぇ・・・
ま、テストの話はいいやwww

最近一気に漫画をかき集めてここ数日で11冊くらい増えましたwww
ここでその漫画の一部をピックアップwww(σ・∀・)σbook

・ひぐらしのなくころに 1~4
   ま、コレは結構有名作?ww最近結構好きになったw

・夜桜四重奏-ヨザクラカルテット- 1
   ん~やっぱ妖怪と妖って言葉に弱いねぇww

・はやてxブレード 1~3
   簡単に言うと剣(に似せた物)で戦って願いを叶える的な?w

・デットマンワンダーランド 1
   コレは雑誌で見て「あ、面白そう。」ってさw
   結構コレ系の話もキライじゃないかな。

・マジシャンズアカデミィ 1
   【魔法】を使えるって漫画は大好物ですwww

・スットコ図書館 1
   ほのぼの系のやつなんだけどこういうのも結構好きかな。

なんかジャンルにまとまりないねwww

まぁコメディとか妖怪とか魔法とか現実にありそうでない系のがすきかな?wwwc(>ω<)ゞ

多分これからもっと増えるかも・・・
お金がどんどん消えてくなぁ・・・w(ノ_≦。)

一応いるのね、このブログ見てる人。

ボク驚きだwwΣ(・ω・ノ)ノ!

結構いないと思ってた。
まさか最低でも3人いるとは・・・
しかもボクの思ってた人たちじゃないwww

コレは結構うれしいことかもねww

|

« 学校が全ッ然つまんない… | トップページ | なんか色々と怖いのです… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 (・∀・)にやにや
 夜桜(あにめ)
 見たかや??
 鈴ちゃん
 かあゆす
 だったよぉ(*´ェ`*)
 まぢはまる(◎´∀`)ノ
 あ・・・
 ダウトの新刊
 出たぽ(・∀・)shine
 お金ないけど・・・thunder
 買いに行かなきゃっcatfaceheart

投稿: ちぇす | 2008年11月 1日 (土) 14時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115061/24851123

この記事へのトラックバック一覧です: はぁ…誰か楽しませてほしい…暇すぐる・・・:

« 学校が全ッ然つまんない… | トップページ | なんか色々と怖いのです… »