« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

記事書いたのに消えた(;ω;)

(。・ω・)ノ゙ っちわじょなです。

土曜日に東京から”桜ノ雨PRの参加者”?がわざわざ来てくれたので遊びに行くことにw

そして今からそのときのことを大雑把に話す予定ww

だったんだけど、全部消えたからさらに雑に・・・(´・ω・`)

まず東京に11時に集合。
場所はマックww

何だけど何故か一部の人は10時にマックにいる・・・
電話で呼び出し食らったさ・・・

マックで残りメンバーを待ってるとメンバーではなくドナルド参上www
コレにはみんなビックリDA☆www

そしてそのドナルドは超☆フレンドリーで一緒に写真撮っちゃったりもしたのよww
やっぱドナルドは人気だねぇwww

ドナルドがさった後に残りメンバー登場!w

カラオケ。ではなくゲーセンにGo!ww

みんな何故か好きなことをw
ボクはボクでクレーンをやってたさww

個々で結構お金を消費したとこで今度こそカラオケへw

もちろんボクは聴き専でww

いやぁ~やっぱみんな歌うまいよwww
イイナー(´・ω・`)

少し歌ったとこで最後のメンバー登場w
それを合図にプレゼント交換をはじめる。

【ルールは至ってシンプル。プレゼントに番号をきめ、ビンゴでそろった人から好きな数字をいってそのプレゼントをもらう。と言うものww】

結果
ボクは最後さ。
ビンゴにならず仕舞い・・・

ま、まぁ残り物には福がある!だよねwww

そしてカラオケの締めはやっぱ「桜ノ雨」でしょw
で、3回歌いました。もち全員でw合唱でwww

点数?歌うのにそんなのいらないさww
ようは気持ちでしょ?

・・・ゴメンなんか変なこと言ったww

そして、歌い終わったところでプリクラを撮ることに。
・・・やっぱ撮るんだよね・・・

と、毎度同じくさりげなく逃走

・・・を図るケド捕獲される・・・

そして、プリクラの台にはなぜか11人が寿司詰め状態ww

全員も写らないさorz

そしてその後解散なんだけど・・・やっぱ惜しいよね?

結構最後の最後で話したよw

っと、まぁ大雑把にはこんな感じww
ちなみにボクはことあとnayuの家に泊まってますwww

時間と暇と気が向いたら続きにある程度細かくあったことをかくよ。

それではノシ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

最近調子よくないなぁ・・・

(。・ω・)ノ゙ っちわノジョナです。

今日は一宮弓道市民大会(一宮市民弓道大会かな?)があってうちの弓道部ほぼ全員が出た。(。・w・。 )

出場人数は高校生、一般を合わせて約200人。
道場が狭く感じるよ(A;´・ω・)

この大会は、午前に4本午後に4本計8本を引いて、その合計で優勝~準々優勝までが決まるらしい。

ちなみに今回は個人が5本以上、団体が9本以上で結果が決まった。( ̄Д ̄;;

ボク?ボクはそんなダメさww
大会とか人の目が集まるとこだとダメでねぇ・・・8射2中(8本中2本)だよ・・・(ノ_≦。)

でも、うちの部員にこういうときに強い人がいて・・・5位入賞しよったw
さすが!やるねぇwww

ぼ、ボクも負けてられないねw
次は5位以内に入ってみせるし!!!(`・ω・´)ww

| | コメント (1) | トラックバック (0)

久しぶりに髪切って来た。

(。・ω・)ノ゙ っちわ、じょなです。

なんと!
こんなgdgdな、更新不定期のブログが・・・・・

13000アクセス突破しちゃいました!!www

○o。+..:*○o。+..:*c(>ω<)ゞ○o。+..:*○o。+..:*○

まさかねぇww自分でもビックリだよww(=゚ω゚=;)

去年か一昨年の夏休みぐらいから初めてだよ?ww

いやぁ・・・塵も積もれば山となる。ってまさにこのことだよねぇ・・・ww

何はともあれいつも?来てくれてる人たち!

ほんっとうにありがとうございますです!!!!www

そしてこれからもよろしくお願いします!!!ww

さらにさらに、これからも来てください!コメントください!!w待ってますwww

こないと多分ここ放置になります!!!ww(一時期なってなような・・・(;¬_¬))

まぁ何も面白くないからコメントのかきようがないかもね・・・

ははは・・・はぁ・・・・orz

続きを読む "久しぶりに髪切って来た。"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

寝るのが早くなってきた今日この頃・・・

(。・ω・)ノ゙ ッちわ♪ジョナです。

また漫画増えた。
”今日”は2冊だったけどまた月末になるとやばいかも・・・w(A;´・ω・)

ちなみに最近はちゃんと寝てます。
・・・2時くらいです。
コレもまだ直ってきたほう・・・前なんて5時寝が主流になってたんだよ?

まったく・・・信じられないよね(ォィ

さてさて、土曜、日曜とふれあい祭りがあるらしいけど・・・

祭り!!(≧∇≦)

行く。

絶対に行く。

大体人に会いそうに無い時間帯に行くww

久しぶりに祭りに行くからチョイたのしみなのですww

| | コメント (1) | トラックバック (0)

なんか色々と怖いのです…

っちわ、ジョナです。(。・ω・)ノ"

今日は部活(弓道)の大会。


ボク?ん〜とりあえず出るには出ますケド色々とダメ…

団体ででるケド足引っ張りそう(>_<)


はぁ…起きたら6時でいきなり電車に飛び込み乗車しなくちゃだし。
遅刻ギリギリだよ( ┰_┰)
はぁ前途多難だ…(A;´・ω・)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »