« 久しぶりに髪切って来た。 | トップページ | 記事書いたのに消えた(;ω;) »

最近調子よくないなぁ・・・

(。・ω・)ノ゙ っちわノジョナです。

今日は一宮弓道市民大会(一宮市民弓道大会かな?)があってうちの弓道部ほぼ全員が出た。(。・w・。 )

出場人数は高校生、一般を合わせて約200人。
道場が狭く感じるよ(A;´・ω・)

この大会は、午前に4本午後に4本計8本を引いて、その合計で優勝~準々優勝までが決まるらしい。

ちなみに今回は個人が5本以上、団体が9本以上で結果が決まった。( ̄Д ̄;;

ボク?ボクはそんなダメさww
大会とか人の目が集まるとこだとダメでねぇ・・・8射2中(8本中2本)だよ・・・(ノ_≦。)

でも、うちの部員にこういうときに強い人がいて・・・5位入賞しよったw
さすが!やるねぇwww

ぼ、ボクも負けてられないねw
次は5位以内に入ってみせるし!!!(`・ω・´)ww

|

« 久しぶりに髪切って来た。 | トップページ | 記事書いたのに消えた(;ω;) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

頑張れp(^^)q

投稿: 榎本 | 2008年11月19日 (水) 18時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115061/25402206

この記事へのトラックバック一覧です: 最近調子よくないなぁ・・・:

« 久しぶりに髪切って来た。 | トップページ | 記事書いたのに消えた(;ω;) »