« 最近調子よくないなぁ・・・ | トップページ | 最近やりたいことが無い・・・orz »

記事書いたのに消えた(;ω;)

(。・ω・)ノ゙ っちわじょなです。

土曜日に東京から”桜ノ雨PRの参加者”?がわざわざ来てくれたので遊びに行くことにw

そして今からそのときのことを大雑把に話す予定ww

だったんだけど、全部消えたからさらに雑に・・・(´・ω・`)

まず東京に11時に集合。
場所はマックww

何だけど何故か一部の人は10時にマックにいる・・・
電話で呼び出し食らったさ・・・

マックで残りメンバーを待ってるとメンバーではなくドナルド参上www
コレにはみんなビックリDA☆www

そしてそのドナルドは超☆フレンドリーで一緒に写真撮っちゃったりもしたのよww
やっぱドナルドは人気だねぇwww

ドナルドがさった後に残りメンバー登場!w

カラオケ。ではなくゲーセンにGo!ww

みんな何故か好きなことをw
ボクはボクでクレーンをやってたさww

個々で結構お金を消費したとこで今度こそカラオケへw

もちろんボクは聴き専でww

いやぁ~やっぱみんな歌うまいよwww
イイナー(´・ω・`)

少し歌ったとこで最後のメンバー登場w
それを合図にプレゼント交換をはじめる。

【ルールは至ってシンプル。プレゼントに番号をきめ、ビンゴでそろった人から好きな数字をいってそのプレゼントをもらう。と言うものww】

結果
ボクは最後さ。
ビンゴにならず仕舞い・・・

ま、まぁ残り物には福がある!だよねwww

そしてカラオケの締めはやっぱ「桜ノ雨」でしょw
で、3回歌いました。もち全員でw合唱でwww

点数?歌うのにそんなのいらないさww
ようは気持ちでしょ?

・・・ゴメンなんか変なこと言ったww

そして、歌い終わったところでプリクラを撮ることに。
・・・やっぱ撮るんだよね・・・

と、毎度同じくさりげなく逃走

・・・を図るケド捕獲される・・・

そして、プリクラの台にはなぜか11人が寿司詰め状態ww

全員も写らないさorz

そしてその後解散なんだけど・・・やっぱ惜しいよね?

結構最後の最後で話したよw

っと、まぁ大雑把にはこんな感じww
ちなみにボクはことあとnayuの家に泊まってますwww

時間と暇と気が向いたら続きにある程度細かくあったことをかくよ。

それではノシ

|

« 最近調子よくないなぁ・・・ | トップページ | 最近やりたいことが無い・・・orz »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ドナルド・・・だと・・・!?
(反応すんのそこかよw

ゴゴゴゴゴゴゴゴ

投稿: とんかつ | 2008年11月27日 (木) 14時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115061/25607957

この記事へのトラックバック一覧です: 記事書いたのに消えた(;ω;):

« 最近調子よくないなぁ・・・ | トップページ | 最近やりたいことが無い・・・orz »