« なんか色々と怖いのです… | トップページ | 久しぶりに髪切って来た。 »

寝るのが早くなってきた今日この頃・・・

(。・ω・)ノ゙ ッちわ♪ジョナです。

また漫画増えた。
”今日”は2冊だったけどまた月末になるとやばいかも・・・w(A;´・ω・)

ちなみに最近はちゃんと寝てます。
・・・2時くらいです。
コレもまだ直ってきたほう・・・前なんて5時寝が主流になってたんだよ?

まったく・・・信じられないよね(ォィ

さてさて、土曜、日曜とふれあい祭りがあるらしいけど・・・

祭り!!(≧∇≦)

行く。

絶対に行く。

大体人に会いそうに無い時間帯に行くww

久しぶりに祭りに行くからチョイたのしみなのですww

|

« なんか色々と怖いのです… | トップページ | 久しぶりに髪切って来た。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まだお祭りあるんだね~

投稿: 榎本 | 2008年11月 9日 (日) 23時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115061/25126087

この記事へのトラックバック一覧です: 寝るのが早くなってきた今日この頃・・・:

« なんか色々と怖いのです… | トップページ | 久しぶりに髪切って来た。 »