« 寝るのが早くなってきた今日この頃・・・ | トップページ | 最近調子よくないなぁ・・・ »

久しぶりに髪切って来た。

(。・ω・)ノ゙ っちわ、じょなです。

なんと!
こんなgdgdな、更新不定期のブログが・・・・・

13000アクセス突破しちゃいました!!www

○o。+..:*○o。+..:*c(>ω<)ゞ○o。+..:*○o。+..:*○

まさかねぇww自分でもビックリだよww(=゚ω゚=;)

去年か一昨年の夏休みぐらいから初めてだよ?ww

いやぁ・・・塵も積もれば山となる。ってまさにこのことだよねぇ・・・ww

何はともあれいつも?来てくれてる人たち!

ほんっとうにありがとうございますです!!!!www

そしてこれからもよろしくお願いします!!!ww

さらにさらに、これからも来てください!コメントください!!w待ってますwww

こないと多分ここ放置になります!!!ww(一時期なってなような・・・(;¬_¬))

まぁ何も面白くないからコメントのかきようがないかもね・・・

ははは・・・はぁ・・・・orz

さて、最近よく物にぶつかります。
正直ものすごく痛いです。(ノ_≦。)

特に柱とかに足やら肩を良く・・・
しかも走ってるときに・・・orz

肩なら回転してバランスとってまた走り出してごまかすww
そして走ってる間ずっとさすってるか押さえてるww

足は・・・走ってるときは無いかなww

それと最近ビミョーな坂に気づかないww
たとえて言うならあのでこぼこの無いスロープ的な?

あんな感じのところは気づかないで歩くから80%以上の確立で・・・

こけます。

躓くんじゃなく

こけます。

正直自分でもビックリで何があったかさっぱりww
もどって確認して記憶するw

そして今日も学校で走ってて・・・スリッパ飛びましたwww
そしてスリッパ取りに行って一目散にその場をたいきゃくww

もうあそこには近づきたくないww

はぁ・・・注意力がたりないのかなぁ・・・?(´・ω・`)

|

« 寝るのが早くなってきた今日この頃・・・ | トップページ | 最近調子よくないなぁ・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

髪切ッたのshine
見たぃなぁcherry

近々遊ぼぅねcat

投稿: ゆぅ | 2008年11月12日 (水) 00時58分

おめ

オレもブログどうしよう・・・wwwwww

25000HITいってるんだが2ヵ月半更新がとまってうわああああああ

投稿: とんかつ | 2008年11月12日 (水) 23時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115061/25216898

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに髪切って来た。:

« 寝るのが早くなってきた今日この頃・・・ | トップページ | 最近調子よくないなぁ・・・ »