« 記事書いたのに消えた(;ω;) | トップページ | なんだかんだいって… »

最近やりたいことが無い・・・orz

(。・ω・)ノ゙ っちわノジョナです。

ども、眠いですwww

最近一応テスト勉強(色々読んでるだけだケドwww)してるから寝てませんwww

今って一応テスト真っ只中で色々と規制がかかるんだよね(ノ_≦。)
ほんとはPCをやったらダメなんだけど、それでもやってるボクなのさww

明日はとりあえず保健だけで楽なんだけどその次なんだよなぁ・・・
電気基礎と情報・・・(´・ω・`)

ちなみにうちのクラスは前のテストで平均が赤点という記録をもってるw
次はどうなるやら・・・ww

さぁて、今のうちに保健と電気の勉強をするかなww

読むだけだがww( ̄ー ̄)ニヤリ

|

« 記事書いたのに消えた(;ω;) | トップページ | なんだかんだいって… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115061/25887009

この記事へのトラックバック一覧です: 最近やりたいことが無い・・・orz:

« 記事書いたのに消えた(;ω;) | トップページ | なんだかんだいって… »