« ん〜なんかダルいなぁ… | トップページ | なんでもいいから毎日更新やってみるかな…いつまで続くか… »

最近少しは暖かい日が多くなってきたかな?

(。・ω・)ノ゙ っちわ、ジョナです。

最近ここに人に来てるのかわからなくなるww

まぁ少数の人でも定期的に見てくれてはいるのかな?w

さて、今日は満月がすっごくきれいだった!!fullmoon
ほんと、まん丸だったし、たまに雲かかって風流というかなんというか・・・

あれを写真に収めようにもその”もの”がないんだよねぇ・・・
携帯もさすがに月を撮るのは難しいし・・・

まぁ心の目に焼き付けておいたwww

あと、いまさらなんだけど・・・夜ならいつでも大丈夫なんだろうけど
今日は心なしかいつもより空気が澄んでたのか、星もキレイにみえたかなww

オリオン座もきっちりちゃっかり探して堪能しましたw

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。

「うん。大きいしきれいだし、つきもきれいだw」(・ω・´)

さぁ、明日も同じようにキレイな空が見えるかな・・・

|

« ん〜なんかダルいなぁ… | トップページ | なんでもいいから毎日更新やってみるかな…いつまで続くか… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115061/27973804

この記事へのトラックバック一覧です: 最近少しは暖かい日が多くなってきたかな?:

« ん〜なんかダルいなぁ… | トップページ | なんでもいいから毎日更新やってみるかな…いつまで続くか… »