« またやっていこうかな。と(・ω・´) | トップページ | タイトル変えたーw »

tkmkがやってきた!

(。・ω・)ノ゙ っちわ♪

昨日は結局125に出来なかった・・・(・ω・`)
それで今日ひょーちゃん、ぬこさん、ななくささんたちと
隼7で狩ってたときのこと

125

キタ━━━(・∀・)━━━!!

待望の125レベ!!
これでやっとギガデ○ンが習得できる・・・!

ってことで早速ベロスに走ったwwε=ε=(ノ≧▽≦)ノ

Photo

はい、習得!!d(∀≦`* )

早速使ってみた!

5_2

おぉ・・・!これはいいギガデ○ン!!!←

 :
 : 狩り中のお話・・・
 :

ぬこさん「重たっ!!(゚Д゚;)」

庵「えっ!?」]



どうやらエフェクト切ってても重いときは重たいらしい( ̄▽ ̄;)

ラグの多い人と野良組んでるときは
易々と使えそうにないなぁ・・・(・ω・`)


でもとりあえずこれで一区切り!


めでたく125になったところで精霊石を強化&12エンチャしてみたw

Photo_2

そしたらこんなのが出来たww

Photo_3

ちなみにオリハルコンは風最大12貼ってますww
オリハルコンは最小がちょっち残念><

ミスリルは前使ってたアダマンタイトをノリで強化してみたヽ(゜▽、゜)ノ
こっちはお金あるときに12を2つ貼ろうかなww

|

« またやっていこうかな。と(・ω・´) | トップページ | タイトル変えたーw »

ラテール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115061/34946368

この記事へのトラックバック一覧です: tkmkがやってきた!:

« またやっていこうかな。と(・ω・´) | トップページ | タイトル変えたーw »