« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

勢いというか、ノリというか

ぬこsと初級コロ周ってたら
六弦阿修羅 耐久216 初期OP10付きドロップしました!

これはやるっきゃない!ってことで周回終わってから
トニオにリセット申請w

1.3m位貢いだら魔法最大27%をつけてくれたw
まだまだいけただろうケド・・・妥協は大事なのです( ̄▽ ̄;)

追加OP張るときって怖いよねー的な話をしながら最小貼ってたら
案の定lv6で壊れたというねw

うわぁぁぁあん・・・(ノ_≦。)

続きを読む "勢いというか、ノリというか"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

自分、生きてます!!

どうもお久しぶり、庵です。生きてます!ヽ(・∀・)ノ

最近学校のレポートが朝まで続いてて・・・はい、言い訳です←

まぁラテとかPSP直したりとか他事ばかりしてるせいなんだけど・・・

何気しっかりブログを見てくれてる人がいるんだから
これからはもっとシッカリしないとね!


爛が88になって、クエとすこし狩りをしたらGHがとれるよ!w
がんばってあげないと・・・!!

さて、それじゃここ数日であったことをさくっと書いてこうかなw

続きを読む "自分、生きてます!!"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

PSP3000の液晶乗せ換え

サブがアティに転職したよ!!

Photo

いやぁ、めちゃくちゃのんびりとしてたねw

やっぱ攻撃の仕方とかが、マジや皿とは違うから
慣れるのに少し時間が必要だったかな(*ノωノ)

とりあえず早速、初級コロに行ってみた!!


さすがにソロはまだきついけど、ペア・トリオだと十分狩れるねw

さて、もう少し育ててPTに貢献できるようになろうか
主にGHとかGHとか・・・

続きを読む "PSP3000の液晶乗せ換え"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

インターフェースの変更

ラテールのインターフェースが韓鯖のものと近い(同じ)ものに
なったっぽいね!?Σ(・ω・ノ)ノ

入ろうとしたらまずランチャーから変わっててびっくりしたよw

2010y06m11d_050641265_2
あたらしいスタート画面

一回り大きくなって、なんというかパステルカラー?ッぽくなったよね

続きを読む "インターフェースの変更"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

これはいいtkmk!!

サブが@20%で転職可能に・・・!!

20_2

いやぁ・・・今までめんどくさがってやってなかったけど
やってみると意外とすぐにここまでいったね( ̄▽ ̄;)

ななくさsたちの協力もあってほんとに早かったww

明日は一日遊ぶから明後日には転職しようかな♪(。・w・。 )

続きを読む "これはいいtkmk!!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

もったいないことしてた・・・

ペットに店番できるようにさせてから早一ヶ月・・・

今更重大なことに今気づいてしまった・・・(・ω・´)


そうかぁもう一ヶ月になるのかぁ・・・早いなぁ
そんな調子で1年過ぎそうでコワイw

続きを読む "もったいないことしてた・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

クラン戦したよ!!

今日はPMでクラン戦を大体6~9戦くらいしたかな?

まぁ結果は-以下~0という、あまりいい結果じゃないね( ̄▽ ̄;)


でも楽しかったからいいんだけどねw
ただデモリx3+ノーマルボムが飛んできた時はひどかった・・・

だからデモリは嫌い><

続きを読む "クラン戦したよ!!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

タイトル変えたーw

好きなことを並べただけw
特に意味は無いd(∀≦`* )

昨日今日と学校休んでるというね( ̄▽ ̄;)

続きを読む "タイトル変えたーw"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »