« クラン戦したよ!! | トップページ | これはいいtkmk!! »

もったいないことしてた・・・

ペットに店番できるようにさせてから早一ヶ月・・・

今更重大なことに今気づいてしまった・・・(・ω・´)


そうかぁもう一ヶ月になるのかぁ・・・早いなぁ
そんな調子で1年過ぎそうでコワイw

ペットを使ってたにもかかわらず

2010y06m09d_023149156
OPをつけてなかった!!orz

いぁ、まぁねサブに持ってってもHP上がってない気はしてたけど
気のせいかなぁって・・・


あれは気のせいじゃなかったのね・・・(¬ω¬;)

2010y06m09d_045358906

んで、戻ってかんかんしてみた結果!!


体力が残念なことに・・・orz
いいもん・・・魔法はまだ37だから・・・


あとは幸運・・・20台はもうやめてほしいかな( ̄▽ ̄;)

|

« クラン戦したよ!! | トップページ | これはいいtkmk!! »

ラテール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115061/35152757

この記事へのトラックバック一覧です: もったいないことしてた・・・:

« クラン戦したよ!! | トップページ | これはいいtkmk!! »