« もったいないことしてた・・・ | トップページ | インターフェースの変更 »

これはいいtkmk!!

サブが@20%で転職可能に・・・!!

20_2

いやぁ・・・今までめんどくさがってやってなかったけど
やってみると意外とすぐにここまでいったね( ̄▽ ̄;)

ななくさsたちの協力もあってほんとに早かったww

明日は一日遊ぶから明後日には転職しようかな♪(。・w・。 )

あと実はサブはネタで取ったスキルがあって

まぁ楽しければいいのさwって感じでww
基本、身内としか狩りしないし。それにもう転職だしw
いいじゃないか、遊んだって。やってみたかったんだw

Photo_2
     /きゃふー♪w\

はい、てんるー楽しいですw

これでいて、水魔法、回復、短剣って取ってるんだから
もうダメすぎる( ̄▽ ̄;)


火力がほんっとうに悲しい子になってしまって。。。
いいもん!明後日には転職してるんだし、未来はいい子に・・・!w

|

« もったいないことしてた・・・ | トップページ | インターフェースの変更 »

ラテール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115061/35173202

この記事へのトラックバック一覧です: これはいいtkmk!!:

« もったいないことしてた・・・ | トップページ | インターフェースの変更 »