« これはいいtkmk!! | トップページ | PSP3000の液晶乗せ換え »

インターフェースの変更

ラテールのインターフェースが韓鯖のものと近い(同じ)ものに
なったっぽいね!?Σ(・ω・ノ)ノ

入ろうとしたらまずランチャーから変わっててびっくりしたよw

2010y06m11d_050641265_2
あたらしいスタート画面

一回り大きくなって、なんというかパステルカラー?ッぽくなったよね

ワールド変更画面やch選択画面とかも変わってるから
色々びっくりw

INしたらチャット画面、クイックスロットとか全部が変わってて
これは慣れるのに時間かかりそうだなぁって思ったのは言うまでも無いw

2010y06m10d_195040843_2

新しいインターフェース・・・全体的に透明なものになったかな

みんなの愚痴は「SPがわかりにくい!」とか「どれがどのスキルの効果か、わからない!」だとかwww

あと、色々と新しい仕様も出来たみたいで
ボスとかHPバーが↑に表示されるのもには%も付くように!!

Photo_3

これで幸運キックの見定めが楽になったよねww

あとはどんな仕様が増えたりしたんだろ・・・
まだわからないことがありそう><

|

« これはいいtkmk!! | トップページ | PSP3000の液晶乗せ換え »

ラテール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115061/35195700

この記事へのトラックバック一覧です: インターフェースの変更:

« これはいいtkmk!! | トップページ | PSP3000の液晶乗せ換え »