« 自分、生きてます!! | トップページ | ギルドエンブレムがみたいw »

勢いというか、ノリというか

ぬこsと初級コロ周ってたら
六弦阿修羅 耐久216 初期OP10付きドロップしました!

これはやるっきゃない!ってことで周回終わってから
トニオにリセット申請w

1.3m位貢いだら魔法最大27%をつけてくれたw
まだまだいけただろうケド・・・妥協は大事なのです( ̄▽ ̄;)

追加OP張るときって怖いよねー的な話をしながら最小貼ってたら
案の定lv6で壊れたというねw

うわぁぁぁあん・・・(ノ_≦。)

自棄になって昨日200kで買ったヴァルキリースタッフ強化w

最初の2つはひょーちゃんからもらって成功(・ω・´)
後、2つは昨日2個買って成功させてたから現在手元には+4が。


とりあえず倉庫から4.5m下ろしてゴルディオンハンマー3個入手w

カンカンいいよ、カンカン!!w


+5は難なく成功!

続いて+6、ダメかと思ったけどこれもすんなりと成功したd(∀≦`* )

さぁ、ラスト+7・・・あ、れ?これだけなんか成功率56%とか
一気に下がったような・・・(・ω・`)


見なかったことにして叩き始めた自分・・・


















  V
/キラキラしてて綺麗だね\

成功しちゃいました^q^
ノリと自棄って怖いよねw今の血盾も自棄になって張ったやつだったりw


しかしどうしようね、これ(・ω・;)
完全なファッション装備およびネタ武器じゃんw

放置するときとかにつけようか( ̄▽ ̄;)



今日のブログの味気ないのは画像ないせい?
それとも文才のせい?w
ちょこちょこSS取る癖つけないと・・・w

|

« 自分、生きてます!! | トップページ | ギルドエンブレムがみたいw »

ラテール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115061/35500556

この記事へのトラックバック一覧です: 勢いというか、ノリというか:

« 自分、生きてます!! | トップページ | ギルドエンブレムがみたいw »