« タイトル変えたーw | トップページ | もったいないことしてた・・・ »

クラン戦したよ!!

今日はPMでクラン戦を大体6~9戦くらいしたかな?

まぁ結果は-以下~0という、あまりいい結果じゃないね( ̄▽ ̄;)


でも楽しかったからいいんだけどねw
ただデモリx3+ノーマルボムが飛んできた時はひどかった・・・

だからデモリは嫌い><

ラテ?

ラテはGクエだけやろうと思ってインしたんだけど・・・

10-5・・・フローズンクラウンとパンツorz


ムリ!!w
大丈夫かなぁって行ってみたけどラビリンス2であきらめたw

さすがに狼2匹相手はまだきついかなぁ( ̄▽ ̄;)


Gクエは又明日、茶室でも立てていこうかな(・ω・´)

|

« タイトル変えたーw | トップページ | もったいないことしてた・・・ »

PM」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115061/35132127

この記事へのトラックバック一覧です: クラン戦したよ!!:

« タイトル変えたーw | トップページ | もったいないことしてた・・・ »