« インターフェースの変更 | トップページ | 自分、生きてます!! »

PSP3000の液晶乗せ換え

サブがアティに転職したよ!!

Photo

いやぁ、めちゃくちゃのんびりとしてたねw

やっぱ攻撃の仕方とかが、マジや皿とは違うから
慣れるのに少し時間が必要だったかな(*ノωノ)

とりあえず早速、初級コロに行ってみた!!


さすがにソロはまだきついけど、ペア・トリオだと十分狩れるねw

さて、もう少し育ててPTに貢献できるようになろうか
主にGHとかGHとか・・・

さて、こっちが本題だったりww

友達から頼まれてたPSP3000の液晶がやっと届きました!
と、いうわけで”初めて”PSP3000を開けてみますw

ただ、あくまで今回はあけるだけです。他人のものを壊しては
シャレにならないので( ̄▽ ̄;)

※これはあくまで自己責任で行ってください。問題が発生した場合でも当方は一切の責任を負いかねます。また、これが原因で故障した場合はSONYの保障を受けることができない可能性があります。ご了承ください。

はい。一度言ってみたかったんですw
ただし、書いてあることは事実なので間違えの無いように。

P1011566
まず先代の1000・2000同様、外枠のねじx7本を外します。

裏から見て左下は”封印”を剥がさないと外せないので
自己責任の上で剥がして下さい。
剥がすと保障対象外になる可能性があります。

P1011569
はい。また赤丸のねじx1を外します。

上の画像はすでに外してあります( ̄▽ ̄;

あとは、スタート・セレクトボタンが並んでいるところを
本体に引っかかっている”つめ”をうまく外すと
液晶を持ち上げることができます。

P1011571
2000と同じと思ってたけど色々と変わってるみたいで
もうちょっとばらしてみt・・・やっぱコワイ(・ω・`)

液晶を外したら枠に付いているクッション?を
新しい液晶に付け直します。

触った感じ、結構ちぎれやすそうなので注意を!


あとは液晶を外すまでの過程を遡って組み立てていけば
はい。元通りw

P1011570
ちゃんと起動確認もして無事、友達のPSP3000が復活しましたw

まったく・・・機械なんだからもっと大事に扱わないとねw

|

« インターフェースの変更 | トップページ | 自分、生きてます!! »

修理」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115061/35214374

この記事へのトラックバック一覧です: PSP3000の液晶乗せ換え:

» {暴露}ホリエモン公式 動画 パソコン教室 レビュー 評価 暴露 実際購入 口コミはここ!! [{暴露}ホリエモン公式 動画 パソコン教室 レビュー 評価 暴露 実際購入 口コミはここ!!]
{暴露}ホリエモン公式 動画 パソコン教室 実際購入 レビュー 評価 暴露しています 見ないと損!! [続きを読む]

受信: 2010年6月16日 (水) 14時34分

« インターフェースの変更 | トップページ | 自分、生きてます!! »