« ギルドエンブレムがみたいw | トップページ | 最近寝てばかりー・・・ »

たまには12時から朝まで寝たいw

はい、ログインした瞬間焦りました、びっくりしました

Lataleclient_20100706_203000531

なんかテクスチャがキレイにすべてズレてますw

はい、そしてベロスも、もちろんズレてましたw

Lataleclient_20100706_203124984

この後PCを再起動したのは言うまでもない(;´Д`)



リンクにhamuoさんのブログを追加しました

今日は幾度かのフェンリル狩りで多少お金が入ったから
火力オーブ作ってましたw

まずは一つ目・・・!!

Photo


Photo_2

まぁ問題なくlv11で破壊しましたw

その後も3つくらい大小lv10まで貼ってはlv11に挑戦して
みんな砕け散っていきました・・・ 。・゚・(ノД`)・゚・。


そして(いつもみたいに)自棄になって
オクで大小lv10付を落札してきてlv11を貼ったら
それまたあっさりと大小ともlv11貼れてしまった・・・(・ロ・´;)

それで終わったらつまらないのでまぁlv12を貼りに行きます




・・・・・・・・(*´Д`)





77

貼れちゃいました・・・大小85で90こそ超えなかったものの
今までの大小62に比べたら大幅の火力アップのはず!w

欲を言えばバイオレットにしたかっt・・・←


これでちょっちはフェンリルも狩り易くなるといいなぁ( ̄▽ ̄;)

|

« ギルドエンブレムがみたいw | トップページ | 最近寝てばかりー・・・ »

ラテール」カテゴリの記事

コメント

フェンリルならアイギスたんの出番ですね!w
そして武器を作れたにもかかわらずコロオーブ作成ですよ

とりあえずおめでとう!

投稿: 陸奥 | 2010年7月10日 (土) 02時29分

ウホッいいエンチャ
リンクこっちからもしときますねっ(´・ω・`)

投稿: はむ | 2010年7月11日 (日) 13時22分

◇陸奥さん
ありですw
転職後でも呼べば来てくれるんですねw
あと、コロオーブは作りません、絶対にw

◇hamuoさん
次は大小90目指しますよd(∀≦`* )
ありがとうございます><

投稿: 庵 | 2010年7月14日 (水) 14時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115061/35664269

この記事へのトラックバック一覧です: たまには12時から朝まで寝たいw:

« ギルドエンブレムがみたいw | トップページ | 最近寝てばかりー・・・ »