« ついにここまで来たのじゃっ!! | トップページ | ネタがないことをネタにする。 »

2次転職しました!

先日、やっと転職しました!!
Lataleclient_20100726_213954671

127になってから大体一ヶ月かな?
その月に転職しようと思ったけどなんだかんだで
一ヶ月遅れになってしまった・・・( ̄▽ ̄;)

まぁ楽しいことあったし、これはこれでいいよねw

そして立花家創立メンバーでの2次転職です!
つぎはななくさ先生あたりかな?
転職したら一緒に上級回りたいねw

ちょっちずつでもギルドをちゃんとしたい今日この頃(・ω・`)

それじゃぁ前回のモンタワ攻略の続きを・・・(・ω・´)
そしていきなり結論(感想)を。


ツ ン デ レ 姫 、 強 す ぎ ま す 

・・・

・・



まずはマッスルリング。
この顔、やらn・・・いや、なんでもない(-ω-;)
Lataleclient_20100724_034249640

ノンアクティブへの甘えはここまでで、魔王ゴブリンから
アクティブに変わります。ボクはしらずにいきなり屠られましたwLataleclient_20100724_035948343

5次撃ってもタゲ数にはみ出たやつが突進してくるんだもん
キャンセルされることもまちまち・・・
でもエアスラとか撃ってみると結構KB取り易かった気がする
遠距離からならごり押しでもいけたかなw

次はセルキーさんです。
最近ダーツでセルキー衣装も出る人気者(∀≦`* )Lataleclient_20100724_042525281

足元凍らせてからの槍投げで何度エリアスに戻されたか・・・
けど、水抵抗装備で挑んでみたらそれまでの苦労が嘘のように倒せてしまったw

続いては大王ゴブリン。
Lataleclient_20100724_051639000

画像のままに、このまま間もなくお亡くなりにw

Lataleclient_20100724_054201281

そして大王ゴブリンにリベンジするために魔王ゴブリンを狩ってたらチョーキーもお亡くなりに・・・(;ω;`)

庵「ちょーきぃぃぃぃぃxいい!!!」

・・・仕方ないのでそのまま進ましたw

そしてチョーキーの敵と言わんばかりに大王ゴブリンを倒したら
冒頭でも出てきたツンデレ姫です(・ω・´)

最初は勝とうと努力しました。ケドだめなんです・・・
アイシクルレインの連激でぐしゃはめで毎回死ぬんですorz

だれか・・・だれか、勝ち方を教えてくださいww


そうして今回のモンスタータワー攻略は幕を閉じたのである・・・

|

« ついにここまで来たのじゃっ!! | トップページ | ネタがないことをネタにする。 »

ラテール」カテゴリの記事

コメント

いつも楽しく観ております。
また遊びにきます。
ありがとうございます。

投稿: 履歴書の書き方の見本 | 2010年8月10日 (火) 13時48分


ちゃぁー・w・ノ
偶然見つけちゃいました^w^;
これから読者になると思いますw
楽しみにしてますねw

投稿: 刹那☆姫 | 2010年8月13日 (金) 02時09分

◇履歴書の書き方の見本s
ありです、是非是非待ってますb

◇刹那☆姫
見つかっちゃいました。+゚(〃ノ∀ノ)。+゚
嫌われない書き方をしないと。。。w

投稿: 庵 | 2010年8月15日 (日) 08時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115061/35964786

この記事へのトラックバック一覧です: 2次転職しました!:

« ついにここまで来たのじゃっ!! | トップページ | ネタがないことをネタにする。 »