« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2次転職しました!

先日、やっと転職しました!!
Lataleclient_20100726_213954671

127になってから大体一ヶ月かな?
その月に転職しようと思ったけどなんだかんだで
一ヶ月遅れになってしまった・・・( ̄▽ ̄;)

まぁ楽しいことあったし、これはこれでいいよねw

そして立花家創立メンバーでの2次転職です!
つぎはななくさ先生あたりかな?
転職したら一緒に上級回りたいねw

ちょっちずつでもギルドをちゃんとしたい今日この頃(・ω・`)

続きを読む "2次転職しました!"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

ついにここまで来たのじゃっ!!

すいません、暫くlvを上げるのとかでブログを忘れてました←


Lv上げ始めて、やっと昨日の0時16分に138になりました。138

ブレ*2スラ*1と自分のPTだったけど
二刀・・・さすがです・・・

自分を見てて悲しくなってくる・・・
何がとは言わないけど・・・だって言ったらまた悲しくなるから(;ω;´)


はい、そして今朝!6時24分に139になりました!!
139

手伝ってくれたスラ様2名、本当に感謝です。・゚・(ノД`)・゚・。

スラ様?は145までの道のりを是非手伝わせてください><

続きを読む "ついにここまで来たのじゃっ!!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

それでも僕は貼ってみたい

暫く更新がめんどくさくて
何もしてなかったなんて絶対に言えない・・・


さて、メインが転職まで@5lvになりました(・ω・´)
結構wktkしはじめた今日この頃w
転職に向けて狩りをがんばってます!!

そして狩りで稼いだお金はエンチャに飛んでいきます←
貯めて装備揃えればいいのにねw

そんなことを考えて今日もカンカン鳴らしてます( ̄▽ ̄;)



今日の結論
Orz

続きを読む "それでも僕は貼ってみたい"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

最近寝てばかりー・・・

つい先日、新しいメンバーも結構入った立花家で
プラント狩りをしました!!(・ω・´)

そのときの集合写真
Lataleclient_20100711_230811625

6人です。はい
・メンバー少ない?
 →のんのん、これから増えていくのさっ!
・Gマスがいないような・・・
 →そんなのもともt(
   今はサブマス達ががんばってまとめてます!

・・・Gマス働け←

Lataleclient_20100711_231332203
↑みんなの怒り爆発(-_-X)

そんなこんなで第5回目のプラント狩りが始まったそうなw

続きを読む "最近寝てばかりー・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

たまには12時から朝まで寝たいw

はい、ログインした瞬間焦りました、びっくりしました

Lataleclient_20100706_203000531

なんかテクスチャがキレイにすべてズレてますw

はい、そしてベロスも、もちろんズレてましたw

Lataleclient_20100706_203124984

この後PCを再起動したのは言うまでもない(;´Д`)



リンクにhamuoさんのブログを追加しました

続きを読む "たまには12時から朝まで寝たいw"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

ギルドエンブレムがみたいw

にゅにゅ様にギルドエンブレムの話をしたら新しくなりましたw

Photo

なんか全体的にハートです。
そう、にゅにゅ様はハートが好きなんです!!←

ちょっとエンブレムのパーツのエミュが古くて新しいの
載ってなくて気になったから、まとめてみたよー

Photo_2

なかなかいいのがいっぱい(。・w・。 )
だけど中には30mとかするものも・・・!!
とてもじゃないけど手が出せないです・・・(-ω-;)

まぁギルドlvは低いうちはこのままでもいいかもね!w
そのうちにゅにゅ様がエンブレムを変えてくれるよね。きっとw

続きを読む "ギルドエンブレムがみたいw"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »