« たまには12時から朝まで寝たいw | トップページ | それでも僕は貼ってみたい »

最近寝てばかりー・・・

つい先日、新しいメンバーも結構入った立花家で
プラント狩りをしました!!(・ω・´)

そのときの集合写真
Lataleclient_20100711_230811625

6人です。はい
・メンバー少ない?
 →のんのん、これから増えていくのさっ!
・Gマスがいないような・・・
 →そんなのもともt(
   今はサブマス達ががんばってまとめてます!

・・・Gマス働け←

Lataleclient_20100711_231332203
↑みんなの怒り爆発(-_-X)

そんなこんなで第5回目のプラント狩りが始まったそうなw

シェリースターを倒して入ったその先はなんと・・・!!



Lataleclient_20100711_232237000
温泉・・・でした。



正直眠たかったからボスプラとかで
サクッと終わらせたかったかなぁなんて思って無いんだからね!


あまりの眠たさに40分くらいでダウンorz

いつの間にか寝てて気づいたら格納庫に飛ばされてましたw
あはは・・・・ハァ・・・(;ω;)


・・・悲しいことは、置いといて(・ω・┌□┐


Gプラの前にビフレで狩っててそのときにlv上がりましたw

133_3


133です、@6で転職クエが受けれる。+゚(〃ノ∀ノ)。+゚

ちなみにステータスの上がりはこんな感じ

133_2

・・・またですか、また筋力さん、あなたが上がるんですかorz

筋力は・・・もういりません・・・

|

« たまには12時から朝まで寝たいw | トップページ | それでも僕は貼ってみたい »

ラテール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115061/35747857

この記事へのトラックバック一覧です: 最近寝てばかりー・・・:

« たまには12時から朝まで寝たいw | トップページ | それでも僕は貼ってみたい »