« 最近寝てばかりー・・・ | トップページ | ついにここまで来たのじゃっ!! »

それでも僕は貼ってみたい

暫く更新がめんどくさくて
何もしてなかったなんて絶対に言えない・・・


さて、メインが転職まで@5lvになりました(・ω・´)
結構wktkしはじめた今日この頃w
転職に向けて狩りをがんばってます!!

そして狩りで稼いだお金はエンチャに飛んでいきます←
貯めて装備揃えればいいのにねw

そんなことを考えて今日もカンカン鳴らしてます( ̄▽ ̄;)



今日の結論
Orz

とりあえずオクでなんかよさげな物を拾ってきました

Photo

耐久も110で大小ともに30↑

うん、いい買い物ですww

それで、とりあえずこれを強化して12を貼っていきます
完成すればいいなぁって思いながらまずは強化からw

Photo_2

強化は100%だから壊れないってわかってるけど
ドキドキするのは何で・・・ボクだけかな?w


とりあえず11の大小を貼る・・・
ここで躓いたらもう寝ようかなwとか考えてたり・・・

Photo_3


したけど案外成功してくれましたw
このときの結果撮り忘れるとかね・・・(;ω;`)


そして後は12・・・(・ω・;)
やっぱちょっち気が引けるというか怖いのは
自身の12の成功率のせいなのかね?

まぁ、そんなの気にせずサクッっと張ってみましたw

12_2



そして・・・


・・・

・・




こうなりました。

Photo_4

2回はおろか、一回も12が成功しないとは・・・

まぁまたいいのがあればエンチャしようかな(・ω・`)


次は成功しますように。。。。・゚・(ノД`)・゚・。

|

« 最近寝てばかりー・・・ | トップページ | ついにここまで来たのじゃっ!! »

ラテール」カテゴリの記事

コメント

デコログ掲示板で出会いを楽しみませんか?ちょっとした出会いからHな出会いまで幅広い出会いを提供しているのはデコログだけ!楽しくない毎日を刺激のある毎日に変えましょう

投稿: デコログ | 2010年12月 9日 (木) 11時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115061/35811649

この記事へのトラックバック一覧です: それでも僕は貼ってみたい:

« 最近寝てばかりー・・・ | トップページ | ついにここまで来たのじゃっ!! »