« それでも僕は貼ってみたい | トップページ | 2次転職しました! »

ついにここまで来たのじゃっ!!

すいません、暫くlvを上げるのとかでブログを忘れてました←


Lv上げ始めて、やっと昨日の0時16分に138になりました。138

ブレ*2スラ*1と自分のPTだったけど
二刀・・・さすがです・・・

自分を見てて悲しくなってくる・・・
何がとは言わないけど・・・だって言ったらまた悲しくなるから(;ω;´)


はい、そして今朝!6時24分に139になりました!!
139

手伝ってくれたスラ様2名、本当に感謝です。・゚・(ノД`)・゚・。

スラ様?は145までの道のりを是非手伝わせてください><


でも138のときにGクエも使えたしイイダコクエも未消化だったのに
なんで1日もかかったかというと・・・

Photo_2
lvあがって直後から4時間くらいモンスタータワーを登ってましてましたw
そしてまずミノタウロスマインが怖かったです(-ω-;)
Lataleclient_20100724_020831515_3

うん、ノンアクティブだとしても怖いものは怖いのですw
端っこからちまちまと狩る作業をしてました( ̄▽ ̄;)

スノーマン・・・
とりあえずジャンプ→攻撃の繰り返しだったかな・・・

後はわりかし楽に倒せて案外さっくり110階まで到達
110

そしてとりあえず110階までですw

111階以降はまた後で書きます。
べ、別にめんどくさいとかそういうのじゃないからね!!

To Be Continued. . .




はい。モンタワ攻略編は終わったけどエンチャは別ですw

まずこんな感じのミスリル結晶を二つ用意しました。
Photo_3

叩く(強化)・ ・ ・

そして手元にはエルガイン魂が二つ・・・


貼るぜ、ちょー貼るぜ!!ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆Lataleclient_20100723_004641593


・・・まぁこうなります
Photo



駄菓子菓子!!
もうひとつ希望がある!!!



ってことでもういっちょカンカン・・・
Lataleclient_20100723_004806156

幾度か12を張ったけど成功しないものは成功しないのさ・・・
そうしてエルガイン魂を作るのに20mは使ったかな?

今回こそは成功してほしいさ・・・


・・・

・・




キタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!!
Lataleclient_20100723_005033687

がんばった甲斐があったかも!!

大小81!・・・前のオリハルコン結晶より-4かぁ・・・

でもこれは145までの妥協しようかな( ̄▽ ̄;)

次のギカンテス魂に賭けて!!
・・・大小90は狙って行きたいかな!!

|

« それでも僕は貼ってみたい | トップページ | 2次転職しました! »

ラテール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115061/35892608

この記事へのトラックバック一覧です: ついにここまで来たのじゃっ!!:

« それでも僕は貼ってみたい | トップページ | 2次転職しました! »