« 勢いというか、ノリというか | トップページ | たまには12時から朝まで寝たいw »

ギルドエンブレムがみたいw

にゅにゅ様にギルドエンブレムの話をしたら新しくなりましたw

Photo

なんか全体的にハートです。
そう、にゅにゅ様はハートが好きなんです!!←

ちょっとエンブレムのパーツのエミュが古くて新しいの
載ってなくて気になったから、まとめてみたよー

Photo_2

なかなかいいのがいっぱい(。・w・。 )
だけど中には30mとかするものも・・・!!
とてもじゃないけど手が出せないです・・・(-ω-;)

まぁギルドlvは低いうちはこのままでもいいかもね!w
そのうちにゅにゅ様がエンブレムを変えてくれるよね。きっとw

それと庵が131になりましたw

131

シッカリ100%になった瞬間もあるんですよ!w

100in131_3

残り0.001%ってとこだったのかな?w
テンションだけあがったよw


@8lvで転職クエが受けれる!!
今から楽しみで仕方ないw

でもまぁ、まったりゆっくりあげていこうかな(。・w・。 )
楽しんだり遊ぶのが優先なのですw

ちなみに今現在のスキル振り
Photo_3

Photo_4
(け、結構でかい・・・(・д・;;))

実はトルネードIIが1振りです( ̄▽ ̄;)
正直まぁもうすぐ転職だしあとは好きに振っていこうかなぁなんて

流れに振るか5次に振るか・・・はたまたトルネードIIに振るか・・・
トルネードIIは無いかなー

lvに任せて5次優先で行こう・・・!

|

« 勢いというか、ノリというか | トップページ | たまには12時から朝まで寝たいw »

ラテール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115061/35595853

この記事へのトラックバック一覧です: ギルドエンブレムがみたいw:

« 勢いというか、ノリというか | トップページ | たまには12時から朝まで寝たいw »