« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

ネタがないことをネタにする。

まぁよくあることですね←
最近gdgdすぎてメインもほかもほとんどlvあがってないです(-ω-;)

一人のときはできるだけサブをやってて
なんとなくで奏よりレンを育てるd(∀≦`* )

だって魔魔って育ててるからとりあえず物理がやりt・・・←

メインはみんなが来たら狩りして、稼いだお金で装備を整えてる
少しずつ良くしていかないとコロ防具持ってないから辛い気が・・・



PMで新武器の予感!!
1日体験があったから使って見たw
 
 SR 【M82A3】

本物のM82はアンチマテリアルライフル(対物ライフル)
50口径の弾を使っていて威力も高くSWATも採用してるらしいw

ゲーム中での威力や重さを気にしてたけど結構いいかんじの調整w
ボクが使った感想としては結構使いやすかったかな(・ω・´)
実際はこんな連射できるような代物じゃないらしいけどw

実装されたら絶対ほしいかもw
でも高そうだなぁ・・・お金ためとかないと!!

持ったときのアングルはこんな感じ
Paperman_20100806_000944125

リロード時の効果音が好きだったりw

続きを読む "ネタがないことをネタにする。"

| | コメント (2) | トラックバック (3)

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »