« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

うちのPSPが5台になりました

内定通知が来ました!!

お久しぶりです、庵-いおり-ですw
最近よく名前を間違えられるからるびをふってみたw

更新してない間に会社に面接や、ケーキ作ってましたw
そして昨日、面接の返事が届いた結果が冒頭ですwヽ(・∀・)ノ

さて、先日友達から「壊れたPSPをニコイチで直してくれ」
と、いうこと依頼を受けました

いざ直そうとしたら両方とも壊れているパーツが合って
どうしようかなぁって悩んだ末、自分の予備からだしましたよ!
あまったパーツがもらえるならこれしき安い物ですw(・ω・´)

そして結果、友達のPSPは直り、手元のPSPが増えました。

続きを読む "うちのPSPが5台になりました"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

夏休み終わっちゃった・・・。

ひさかたぶり~♪(。-ω-)ノ゙
夏休みの最後ということで長野や東京に行って来ましたw

長野ではひょーちゃんに・・・
東京方面ではいろんな人に・・・
たくさん、たっ・・・くさん!お世話になりました><
またそのうちお世話になるのでそのときはまたよろしくね!!←

さて、PMに新マップ+新武器が出たね。
武器はこの前のSR(M82-A3)が正規実装されました!(90000PGェ・・・
それと今回のアプデで新SG「USAS-12」が仮実装されたよ!


・使った感想
当たらない←
ボクが下手とかそんなんじゃなくて・・・(-ω-;)

ただ弾数は多いから良いね、数うちゃ当たる←
一番嫌いなやり方ですねwただでさえSGとか嫌いなのに・・・

新マップ
広い。SR万歳\(^0^)/
これはあいてに気づかないかも・・・
芋られたら厄介かも?まぁそれをやるかもしれない自分だけど←

USAS-12の装備時のアングルー(。・w・。 )
20100903_191740953
ステージは新しいマップなんだけど名前が・・・わすれてしまったorz
行ってみればいいよ!!w




| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »