« ネタがないことをネタにする。 | トップページ | うちのPSPが5台になりました »

夏休み終わっちゃった・・・。

ひさかたぶり~♪(。-ω-)ノ゙
夏休みの最後ということで長野や東京に行って来ましたw

長野ではひょーちゃんに・・・
東京方面ではいろんな人に・・・
たくさん、たっ・・・くさん!お世話になりました><
またそのうちお世話になるのでそのときはまたよろしくね!!←

さて、PMに新マップ+新武器が出たね。
武器はこの前のSR(M82-A3)が正規実装されました!(90000PGェ・・・
それと今回のアプデで新SG「USAS-12」が仮実装されたよ!


・使った感想
当たらない←
ボクが下手とかそんなんじゃなくて・・・(-ω-;)

ただ弾数は多いから良いね、数うちゃ当たる←
一番嫌いなやり方ですねwただでさえSGとか嫌いなのに・・・

新マップ
広い。SR万歳\(^0^)/
これはあいてに気づかないかも・・・
芋られたら厄介かも?まぁそれをやるかもしれない自分だけど←

USAS-12の装備時のアングルー(。・w・。 )
20100903_191740953
ステージは新しいマップなんだけど名前が・・・わすれてしまったorz
行ってみればいいよ!!w




|

« ネタがないことをネタにする。 | トップページ | うちのPSPが5台になりました »

PM」カテゴリの記事

ラテール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115061/36523186

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休み終わっちゃった・・・。:

« ネタがないことをネタにする。 | トップページ | うちのPSPが5台になりました »