« 夏休み終わっちゃった・・・。 | トップページ | 災難だった… »

うちのPSPが5台になりました

内定通知が来ました!!

お久しぶりです、庵-いおり-ですw
最近よく名前を間違えられるからるびをふってみたw

更新してない間に会社に面接や、ケーキ作ってましたw
そして昨日、面接の返事が届いた結果が冒頭ですwヽ(・∀・)ノ

さて、先日友達から「壊れたPSPをニコイチで直してくれ」
と、いうこと依頼を受けました

いざ直そうとしたら両方とも壊れているパーツが合って
どうしようかなぁって悩んだ末、自分の予備からだしましたよ!
あまったパーツがもらえるならこれしき安い物ですw(・ω・´)

そして結果、友達のPSPは直り、手元のPSPが増えました。


そして、そのときに面倒だったから
基盤だけを接続してみたんですがやっぱりできるものですねw
いまさらにして起動の確認ですw( ̄▽ ̄;)

P1011717a

 

メイン基盤+電源プラグ+液晶+電源スイッチ(○△□×の基盤)
だけで起動確認くらいはできますね

液晶はなくても良いけどないとできるのは
電源プラグ→電源スイッチ間の通電テストくらいかな?

さて、ラテールでLvがあがりませんw
INはしてるんです、狩りに行ってないだけでw(-ω-;)
誰か誘ってやってください、大抵は暇してる人ですから!w

おまけ
作ったケーキ(フォンダンショコラ)
Photo

 

出来立て補正+カメラ補正で見た目はうまそうにみえますw
友達にはおいしいといってもらえたからまぁ満足w

|

« 夏休み終わっちゃった・・・。 | トップページ | 災難だった… »

修理」カテゴリの記事

コメント

本当にいおりんはなんでもやるのうw

一家に1いおりんやでぇ

投稿: 陸奥 | 2010年9月27日 (月) 11時25分

なんでもはできないよ、できることだけw←
まぁ好きでやってるだけだよw

投稿: 庵 | 2010年9月28日 (火) 02時56分

PSPの修理とかすごいね~
自分は壊れたPSPの分解でときめいたよ~ww
もとには戻せなかったけどね・w・b
お菓子もおいしそうだね>w<

投稿: 刹那☆姫 | 2010年9月28日 (火) 18時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115061/36946109

この記事へのトラックバック一覧です: うちのPSPが5台になりました:

« 夏休み終わっちゃった・・・。 | トップページ | 災難だった… »