« そんな装備で大丈夫か? | トップページ | これはイイネ!! »

テストなんてもうやだよ~。・゚・(ノД`)・゚・。

と、いうわけで今はテスト期間なのです(-ω-;)

全くって程勉強してないわけでもないけど
今回もそれほど点数取れそうにはなさそうです( ̄▽ ̄;)

さて、今日は帰ってきてからラテもPMも定期メンテだったから
暇つぶしがてら来週実装?かもしれないサブ職のスキルシミュレーターを
適当に作ってみたw

もちろん自身の職しか無理です(゚д゚;)
意外とめんどくさいのです・・・
現状も結構手が抜いてありますw
うpしておくのでよかったら見てやってくださいw

二次配布も改造も別に気にしないけど配布するなら
コメントくらいはほしいかも☆(ゝω・)vキャピ

Photo_2

「3sc.xls」をダウンロード

日曜日にあったプラント狩り!
やっとのことで念願の炭鉱が・・・!!!。・゚・(ノД`)・゚・。

Spscf0055

8回目にしてやっとですよ・・・
ほかのメンバーも始めての炭鉱にtkmkを感じたそうなwww

次も炭鉱がいいなぁとかボクは思ってたり(・ω・´)

Spscf0043
恒例になってきたかな?記念撮影w

【報告】
ギルメンのぬこさんこと ぬこ@ごみ箱 がルーインになりました!

Photo
うちのGにも3次の人が増えてきた!
ぬこさんが転職したことにより上級に行くことも増えるのかなw
やっぱたのしみ!!d(∀≦`* )

|

« そんな装備で大丈夫か? | トップページ | これはイイネ!! »

ラテール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115061/37224136

この記事へのトラックバック一覧です: テストなんてもうやだよ~。・゚・(ノД`)・゚・。:

« そんな装備で大丈夫か? | トップページ | これはイイネ!! »