« サブ職クエストェ・・・ | トップページ | 出来なかった・・・(;ω;`) »

つらく長かった道のりを!

いつものメンバーみんなで仲良くサブに転職しました!

Photo


ななくさs → マエストロ x庵x → ファントムメイジ 殺蓮 → サイキッカー



実装後3日後に転職という見事な廃ペースでした( ̄▽ ̄;)

その後に少し遅れてぬこsやむつsも転職してました!

Photo_2
ぬこs→ローグマスター

そろそろ実装一週間目で結構サブ職の人を
見かけかるようになりました(・ω・´)

おかげでエリアスで見かけた㍾の人にスキル振りやエンチャのことを聞いて
やっとスキル振りやエンチャが決まっていい感じに狩りが出来るようにw

スキルがスキシュミと結構違う・・・
ま。誰かに言われるか気が向いたら直そうかなw←

今の自分のスキル振り

Photo_4

Photo_5

これで今スキルポイント余りが3です
正直まだどういう振り方がいいのか変わらないので
飽く迄これはボクの振り方・・・(-ω-;)

ちなみに火力は
弱   1200~1550(物理?)
     1400~1600(魔法?)
強   1200~1500(物理?)
     1500~1700(魔法?)
デビルサイド   2000~2400(出血500~1000)
ウィンドミル    1300前後(POWERなし)
デビルサイドII  7000~8500(出血700~1500)
ウィンドミルII    2100~2500
女神の息吹  650前後

以上、検証相手ピヨテキ。武器140バトルサイズOPなし
混沌石:火小10-31% 火大10-28% 風大2-3% 水小5-13%
検証回数が少ないからあまり鵜呑みにしないほうがいいかも

数値が重なって出るから
どっちが魔法でどっちが物理か分からない\(^0^)/

転職してから武器を作ろうとしたんだけど60mくらい投資して
未だちゃんとした武器、石は出来てない・・・orz
これはその悲しい記録・・・

[バトルサイズ]
1個目 
エンチャントに失敗して強化品が破壊されました
2個目
エンチャントに失敗して強化品が破壊されました
3個目
魔法最大10-21% 魔法最小10-33%
4個目(天空のバトルサイズ)
エンチャントに失敗して強化品が破壊されました
5個目
エンチャントに失敗して強化品が破壊されました
6個目
エンチャントに失敗して強化品が破壊されました
7個目
エンチャントに失敗して強化品が破壊されました
8個目←使用中
物理最大10-25% 物理最小10-20%

[石]
1個目
エンチャントに失敗して強化品が破壊されました
2個目←使用中
火最小10-31% 火最大10-28% 風最大2-3% 水最小5-13%
3個目
エンチャントに失敗して強化品が破壊されました
4個目
エンチャントに失敗して強化品が破壊されました

明日もまた更新する予定☆(ゝω・)vキャピ

|

« サブ職クエストェ・・・ | トップページ | 出来なかった・・・(;ω;`) »

ラテール」カテゴリの記事

コメント

おいらのことも書いてほしかったな><

投稿: 刹那☆姫 | 2010年10月30日 (土) 13時26分

◇姫
次の更新の時にちゃんと書いとくさb>w<

投稿: 庵 | 2010年11月 2日 (火) 14時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115061/37393699

この記事へのトラックバック一覧です: つらく長かった道のりを!:

» 伊東美咲 睡眠薬のまされていたずらされてる有名な動画!! [伊東美咲 画像, 伊東美咲 睡眠薬, 伊東美咲 海猫, 伊東美咲 出産]
伊東美咲 画像, 伊東美咲 睡眠薬, 伊東美咲 海猫, 伊東美咲 出産, 伊東美咲 動画, 伊東美咲 ブログ, 伊東美咲 旦那, 伊東美咲 本名, 伊東美咲 結婚, 伊東美咲 離婚 車買取 中古車 [続きを読む]

受信: 2010年10月26日 (火) 17時20分

« サブ職クエストェ・・・ | トップページ | 出来なかった・・・(;ω;`) »