« 出来なかった・・・(;ω;`) | トップページ | 奏をちまちまやってるです(・ω・`) »

通信速度が遅いよぉ。・゚・(ノД`)・゚・。

はぃ、無事引っ越しを終えてネット会社に電話をした矢先のことです

庵「プロバイダーの契約と一緒にPCも買うんでやすk(ry」
社員「確認を取りますので少々お待ちください」

・・・
・・

社員「お宅のマンションのポートがあいてないようなので・・・」

庵「・・・(゚д゚;) 」

そんなことがありまして今はポート待ちで
ネットへの接続はWi-Fiを使ってやってます(・ω・`)

↑速度 上り40M/下り10M
まぁポータブル式としてはいいほうなのかな?

ポートがあくまでの辛抱・・・(;ω;´)

でも一応ラテールにINしたりニコ動見たりする分には困らないのでおk
ただまぁINするだけで基本チャットや生産放置だけどねw

スカイプでVCとかしてるけどやっぱみんなで狩りとか行きたいなぁ・・・

|

« 出来なかった・・・(;ω;`) | トップページ | 奏をちまちまやってるです(・ω・`) »

ラテール」カテゴリの記事

コメント

引っ越ししたんだー'm'
おいらはPC壊れてINすらできない;w;
まぢ泣きたい>x<
いつもどれるか不明です>w<
早くラテールやりたいよ~…


ちなみに…
コメントはwiiでしてますww

投稿: 刹那☆姫 | 2010年11月18日 (木) 22時11分

◇ひめ
よかったら遊びきなよーw←
壊れたって…だから最近INしてないのか><
早く帰っておいで!w

Wiiも便利なんだねぇ

投稿: 庵 | 2010年11月19日 (金) 00時06分

おひさしヾ(*´∀`*)ノ
ラテやる人にとって狩り出来ないのは痛いっ(lll゚Д゚)
無事狩りできるよーになりますようにshine

投稿: さやたん | 2010年11月24日 (水) 23時29分

◇さやさん
おひさしっ!w
INしてもチャットして終わり。な日があるですよ…(;ω;`)

投稿: 庵 | 2010年11月25日 (木) 02時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115061/37686151

この記事へのトラックバック一覧です: 通信速度が遅いよぉ。・゚・(ノД`)・゚・。:

« 出来なかった・・・(;ω;`) | トップページ | 奏をちまちまやってるです(・ω・`) »