« 通信速度が遅いよぉ。・゚・(ノД`)・゚・。 | トップページ | 今週に「光」開通! »

奏をちまちまやってるです(・ω・`)

ネット環境的な意味で移動どころか技の発動も危うい中
サブの奏っこを起動して隼で狩りしてますw

その場で固定狩りならまぁ何とかなるんで
環境よくなるまで奏っこつ続ける・・・

次にエレをやるときには奏っこはいくらになるんだろうねw

奏しかやってない時でもエンチャはしますw

トパ箱を計2セットくらい開けてサブの空いてる
装備を埋めようとしたら完成しなかった上に
+2までしか強化できなかったという落ちです(;ω;`)

この後武器も作らなきゃいけないと考えると・・・
メインでコロ武器やら防具が必要な職じゃなくてよかったと
心底思うですよ・・・( ̄▽ ̄;)

SSなくて申し訳ないですが
桃盾+4 OP10-37位耐久あまりを結構安く手に入れましたw(値段わすr

それでも血盾との差はあるけど意味もなく装備したりしてますw
草もちくんをトレにした時にちょうど使えるくらいで強化やめないと…

|

« 通信速度が遅いよぉ。・゚・(ノД`)・゚・。 | トップページ | 今週に「光」開通! »

ラテール」カテゴリの記事

コメント

奏っ子育ててるのかぁ~
がんばって><
おいらはいまだにPCなおらないからラテできないよ~T_T
トレハン育てないけないのに

最近PSPしかしてないし…
なにげにPSP2(ファンタシースターポータブル2にハマっている俺がいるよww
早くラテやりたいよ><
PCなおるのとPSP2Lv200いくのとどっちがはやいかなぁ~ww
まぁそんなこんなで1日も早くPCがなおることを祈ってるよ>w<


長文ごめんよ><

投稿: 刹那☆姫 | 2010年11月24日 (水) 05時15分

◇ひめ
帰ってきたときとのためにトレのLvを上げたいと思ってたりw

PSP2はやってたなぁ(過去形
確かセーブデータあるから通信しようと思ったらできる!!←
早くPCが直ることを祈ってd(∀≦`* )

投稿: 庵 | 2010年11月25日 (木) 18時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115061/37799427

この記事へのトラックバック一覧です: 奏をちまちまやってるです(・ω・`):

« 通信速度が遅いよぉ。・゚・(ノД`)・゚・。 | トップページ | 今週に「光」開通! »