« 今週に「光」開通! | トップページ

お引越ししました!!

リアルでお引越しをしてやっとネットが繋がって
それと同時にブログをココログからfc2に引越ししようかなぁって
大体2週間くらい悩んだ末に引越しを決めましたw(・ω・´)

色々とココログにはお世話になりましたが!
これからはfc2でちまちまとまた続けていきますw

移転先はこちらです
http://10rixxx.blog119.fc2.com/

ココログにもお世話になったなぁ
最初に始めたのが大体中学校2年生のコロからだから・・・大体5年かな?

見返してみると結構懐かしかったりね

でもfc2に丸々写したから記事自体は何時でも読み返せるんですけどね!
やっぱココログで見てるからこその懐かしみといいますかね(・ω・`)

ま。折角お引越ししたけども!何か変わるというわけでもなくこのままいままで通りのやり方でブログ。やっていこうと思いますww

ココログ!今までありがとう!!

|

« 今週に「光」開通! | トップページ

コメント


??obN?U??`II
??III
EEE?}?
http://rz1t6jd.gim.uerock.net/

投稿: | 2011年1月 9日 (日) 08時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115061/38082523

この記事へのトラックバック一覧です: お引越ししました!!:

« 今週に「光」開通! | トップページ