« 奏をちまちまやってるです(・ω・`) | トップページ | お引越ししました!! »

今週に「光」開通!

今週の土曜日!
ついに・・・”
”がやってくる!!

もう楽しみすぎて少し課金しちゃおうかと・・・(・ω・´)

そして重いPCでラグラグしながら
奏っこが104まで育ってくれました!!b(∀≦`* )

Spscf0000

 

1日のメンテtkmkダーツが期間限定で復刻版ということで
とりあえず10本買ってみました!(・ω・´)

狙いはエル!
まず一投目、狙いは6-H!!

(。-ω・)『+』┳┻━―-∝ドキュー--‐・・…ン

・ ・ ・ ・ ・

・ ・ ・

パパーンッ!!!(キャッキャハハハ

Tkmk_3
一等あたり!!!


え・・・?(・ω・;)
・・・・・・。(ノ)ω(ヾ)ゴシゴシ
・・・(・д・;)

まさかの出来事過ぎてSS撮り忘れちゃいましたsweat01

いろんな人にも言われたけどこれは今年最後の運で、それを使い切ったと考えたら・・・(;ω;`)ブワッ
そう考えると後ろにあるトニオの顏が妙に憎たらしいなチクショー(;ω;`)

そのあと金策がてらペットを育てるためにずっと隼で狩りしてました

6時間くらいかなぁ・・・計8回くらいピコりました・・・orz
べ、べつにペットを育てるだけだから何回死んでも悔しくないもん!

だってスキルの発動が少し遅延するのです・・・
墨の攻撃に間に合わなくて・・・(;ω;`)ブワッ


それとそろそろプラントの収穫があるからそのお知らせをギルド郵便で送ったわけですよ。
まだポストがいっぱいになっていますとかならわかるんですけど”そのキャラクター名は存在していません”って帰ってきたときはびっくりしましたw

こうしてうちのギルドはドンドン廃れていくのでしたまる

Photo


 

|

« 奏をちまちまやってるです(・ω・`) | トップページ | お引越ししました!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115061/37985419

この記事へのトラックバック一覧です: 今週に「光」開通!:

« 奏をちまちまやってるです(・ω・`) | トップページ | お引越ししました!! »