奏をちまちまやってるです(・ω・`)

ネット環境的な意味で移動どころか技の発動も危うい中
サブの奏っこを起動して隼で狩りしてますw

その場で固定狩りならまぁ何とかなるんで
環境よくなるまで奏っこつ続ける・・・

次にエレをやるときには奏っこはいくらになるんだろうねw

続きを読む "奏をちまちまやってるです(・ω・`)"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

通信速度が遅いよぉ。・゚・(ノД`)・゚・。

はぃ、無事引っ越しを終えてネット会社に電話をした矢先のことです

庵「プロバイダーの契約と一緒にPCも買うんでやすk(ry」
社員「確認を取りますので少々お待ちください」

・・・
・・

社員「お宅のマンションのポートがあいてないようなので・・・」

庵「・・・(゚д゚;) 」

続きを読む "通信速度が遅いよぉ。・゚・(ノД`)・゚・。"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

出来なかった・・・(;ω;`)

昨日結局更新できなった・・・(;ω;`)
すいませんorz

更新しようとしてた内容は
先日あったプラント収穫のこと!
恒例行事?のSSのしっかり撮ってあります(´ω`*)

続きを読む "出来なかった・・・(;ω;`)"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

つらく長かった道のりを!

いつものメンバーみんなで仲良くサブに転職しました!

Photo


ななくさs → マエストロ x庵x → ファントムメイジ 殺蓮 → サイキッカー



続きを読む "つらく長かった道のりを!"

| | コメント (2) | トラックバック (1)

サブ職クエストェ・・・

今サブ職になるべくクエスト消化してるけど・・・
巻物がつらい・・・
すでに何人か引退者も出る始末・・・
こんなんで大丈夫かね?w

さて、途中だけどダークナイト追加版
スターシーカーちょっち放置、ハイランダー?しらんがな(-ω-;)

「3scver0.22).xls」をダウンロード

| | コメント (0) | トラックバック (0)

眠い、眠くて、、、寝そう・・・

今日はこれっつとななくささんとまゆで上コロを少し回ってましたw

そのあと、遊びでボスコロいこうか!ってことになって
4人とも死に絶え絶えで戦い続け、途中でまゆがネット切られても
3人で狩り続けてココまで来ちゃいましたw

続きを読む "眠い、眠くて、、、寝そう・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

もうちょっちかなw

ちまちまと、ラテールのサブ職のスキルシュミレーター作ってますw

前にあげたやつにミスががあって
簡単だけどそれを潰すのに時間かかってたり( ̄▽ ̄;)

後は似非タグ化してみたりとか
見やすいようとりあえず自分の納得いく形にはしたかな(・ω・´)
あとはコンボボックスつかったりしたりしたいねw

そんなことをしながら只今9職中5職できました!!
・ファントムメイジ
・サイキッカー
・ローグマスター
・マエストロ
・ソードダンサー
あと4つ・・・案外大型メンテまでに出来るかもねw

「3scver1.4).xls」をダウンロード

ちょっちミス多すぎw
訂正ちう・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

これはイイネ!!

水曜日に思いつきで作り始めたスキシミュ・・・

結局全部作ってみようかなぁってことにしましたw

完成はいつになるかわかんないけど
Gメンの分はつきっておきたいよねw

とりあえず新しくしたやつうpヽ(・∀・)ノ

「3scver1.1.xls」をダウンロード

ちょっちミス多すぎw
訂正ちう・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

テストなんてもうやだよ~。・゚・(ノД`)・゚・。

と、いうわけで今はテスト期間なのです(-ω-;)

全くって程勉強してないわけでもないけど
今回もそれほど点数取れそうにはなさそうです( ̄▽ ̄;)

さて、今日は帰ってきてからラテもPMも定期メンテだったから
暇つぶしがてら来週実装?かもしれないサブ職のスキルシミュレーターを
適当に作ってみたw

もちろん自身の職しか無理です(゚д゚;)
意外とめんどくさいのです・・・
現状も結構手が抜いてありますw
うpしておくのでよかったら見てやってくださいw

二次配布も改造も別に気にしないけど配布するなら
コメントくらいはほしいかも☆(ゝω・)vキャピ

Photo_2

「3sc.xls」をダウンロード

続きを読む "テストなんてもうやだよ~。・゚・(ノД`)・゚・。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

そんな装備で大丈夫か?

大丈夫だ、問題ない

巷ではエルシャダインが話題になっています。
見たらわかる、これはハマるd(∀≦`* ) www

色々応用が利いて面白いよw
この前PMでも「戦術5Rだが大丈夫か?」って
部屋があったんだけど中での会話が

「そんな装備で大丈夫か?」
「大丈夫だ、問題ない」
「○○だが大丈夫か?」
「一番いいのを頼む」   がほとんどww

久しぶりにPMをしながら爆笑してましたwww

続きを読む "そんな装備で大丈夫か?"

| | コメント (2) | トラックバック (0)