やっとおわったぁ~♪

ども。試験が終わってもう思う存分PCが出来るジョナです!wwlovelynotes

でもコレが確実に続くのは⑳日まで・・・

21日には試験の発表があって落ちてたら・・・sad

ちなみ今日は面接があったww(受けた人はみんなあったな…w

ちなみに一緒に面接した同士は3人とも“とんかつの掲示板”利用者www

そのメンバーは、ボク。クラッシュ。R-m 。というねww

ちなみに今日のことを説明すると・・・

続きを読む "やっとおわったぁ~♪"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2chはいいねぇww

ドモ。最近2chネルにはまってるじょなです。

あ、Vipもいいよ?でも2chもすてがt・・・

って言っても2ch=Vipだよねwww

まぁその話はおいといてw

今日は公立推薦の人たちお疲れ様です!

明後日結果発表。今日はうまく出来たかな?

ま、佑とか佑とか佑とかウミさんは心配いらないかwww

・・・・いらないよね?www

続きを読む "2chはいいねぇww"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

しんどいねぇ・・・

ども。休み中ほとんど家から出てないじょなです。(高校卒業したらと思うとorz)

なんていうかさ・・・水曜日・・・テストだねぇ。

でも、9教科じゃないだけましかwww

そいえば社会のワークやらないとなぁ・・・

班の人たち怖いからねぇ・・・死んじゃうかもwww

というわけで今から頑張って頑張って少しでもワークを進めたいと思うのでさらば~www

続きを読む "しんどいねぇ・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)